U216

見える未来そのすべてをまやかしだと拒絶してあげるよ!

はてなはじめました

ブログというものを書くのは随分と久しぶりです。

最後にそれらしきものをまともに書いていたのは4年ほど前にJUGEMさんでジャニオタブログを、その後は約3年くらいツイッター*1でぽろぽろとおたくごとを吐き出しては流す日々だったのですが、現場記録とか急に襲いくるパッションとかを長文でうだうだ言う場所がやっぱり必要なんではないか?と思い、そういうのはやっぱはてなさんで書くものかなーという勝手な偏見で登録しました。

はてなです。いまいち仕組みが理解出来ていません。いつか慣れるかなぁ…

 

前述の通りジャニオタです。担当は屋良朝幸さん。推しは横尾渉さんです。

というかエンタメ雑食で、メインジャンルをその時々でずらしつつあれこれつまみ食いしています。今のメインはジャニーズと若手俳優。現場的には彼らの出演する舞台が主戦場です。

他にプロ野球とサッカー、冬スポ、格闘技の観戦、お笑い、特撮、ちょこっと女子ドル、あとは元バンギャで元ロリータでした。

 

そんなこんなの話を書き散らしてゆくと思います。よろしくどうぞ。